徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

あわわ掲載されました!

あわわ4月号のみっけに、クリルが掲載されました!


f:id:cuelil:20210327211428j:image

本当の僕はもっとシュッとしてて細いのですが、印刷の関係でガッチリとした感じに写ってしまっておるようです!!😢(笑)

 

https://www.awaawa.com/116000

 

お店にも大量のあわわが届いておりますので、今ならなんと!

 

 

無料であわわをプレゼント!!!

 

 

。。。いっぱいあるんでむしろ持って帰って頂きたいです😨(笑)

 

他にも新しいお店の情報が載ってますので、是非フリーペーパーあわわを見かけたら手に取ってみてみてくださいね😊

 

 

ホームページはこちらへどうぞ!

https://www.suma-one.jp/cuelil/