徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和町に春がきましたー☆

もうこれ言うの3回目になるのかな、改めまして、僕は春がめっちゃ好きです。 とうとう、お店のすぐ近くの昭和町公園の桜が咲き始めました!! つぼみからのー 可愛い からのー 提灯ついた!! からのーーー!!!! 夜桜ドーン!!!!ライトアップどどーん…

あわわ掲載されました!

あわわ4月号のみっけに、クリルが掲載されました! 本当の僕はもっとシュッとしてて細いのですが、印刷の関係でガッチリとした感じに写ってしまっておるようです!!(笑) https://www.awaawa.com/116000 お店にも大量のあわわが届いておりますので、今なら…

バーバークリル

いや、当店はビューティですけどね(笑) まさかのスキンフェードのお客様が立て続けに。。 スキンフェードするの好きなので全然問題ないんですが、連続でするのはなかなか無いのでちょっとびっくりしまして ちなみにスキンフェードっていうのは髪の毛をバリ…

しいたけ狩り

だいぶ暖かくなって春の陽気ですねー 春はなんかテンションあがってきますよね。 以前も書きましたが僕は春が1番好きなんです 春といえば!! あれですよ! しいたけ!! (笑) 春全然関係ないっていう 子供と奥さんといちご狩りにいくか、しいたけ狩りに行…

とてつもなく美味しいコーヒー

飲んだことありますか? 僕はあります。 最近飲みました カメラマンの浅野さん、実はコーヒー豆の販売やコーヒー教室もされてるんです。 指定農園のスペシャルな豆のみを使ったコーヒー。 お願いしていた分を持ってきて頂きまして、飲んでみました これはね…