徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上八万にはヤギがいるって、しってました?

春の陽気で毎日ぽかぽかとしておりますねー もう雪は降らないだろうということで、スタッドレスからサマータイヤに交換☆ ほんとはね、もっと早くにしてもよかったんですけどね、面倒くさがりやなもんでなかなか行けなかったという。。 上八万のたいや倶楽部…

コロナ対策徹底しております

徳島アラートが発令され、全国的にも感染がひろがっております。 クリルではお客様に安心してご来店頂けるように、感染対策を徹底しておこなっております。 ・非接触式自動ドア・セット面にはお客様専用ロッカー設置・入り口に消毒&手洗いアリ・お客様来店…

こやけん阿波日和ドッキリ

徳島を代表する芸人といえば!!!! そう! こやけんたさん!その人です! 実はわたくし、こやけんさんのマネージャーさんと旧知の仲でして、こやさんに髪型をガラッと変えるドッキリをしたいから協力してほしいと言われたんですよ。 ええ!もちろんいいで…

ナチュラル縮毛矯正

ぼちぼちと、いやーな季節が近づいてきておりますね。。。 そう 梅雨です くせ毛の方には本当に耐え難い湿気の多い日が続きますよね。 そこでクリルが提案したいのはナチュラル縮毛矯正です!! もちろんしっかり伸ばすのも良いです。 でもね、いかにもやり…

You Tube

INK建築企画の井上社長のプロモーション動画が完成しました! なんと、そこで使われている店舗の映像はすべてクリルのものです!! ですのでがっつり宣伝させて頂きたいと思います!! これって、、うちのプロモーションじゃね。。? っていうくらいクリルが…

クリル完成!!!! その2

以前、クリルが完成したといいましたね?? 実は、完璧に完成ではなかったんです!! ナンヤソレ- ちょこちょことまだ手を加えたい部分がありまして、井上社長と最強ペンキ屋のイケメン、タカハシさんに来て頂いて仕上げて頂きました! しっくいぬりぬりぬ…

お詫び と、お花見

美容室のブログにも関わらず美容室の紹介をあまりしてない、どうもフジモトです いやー、やってしまったんですよ。 僕はミラーレス一眼カメラを使ってお客様の写真を撮らせて頂いているんですが、SDカードの挿し忘れというとんでもないことをしてしまってお…