徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

昭和町に春がきましたー☆

もうこれ言うの3回目になるのかな、改めまして、僕は春がめっちゃ好きです。

 

とうとう、お店のすぐ近くの昭和町公園の桜が咲き始めました!!

 


f:id:cuelil:20210327211706j:image

つぼみからのー

 

f:id:cuelil:20210327212549j:plain

可愛い😊

 

 

からのー

 


f:id:cuelil:20210327211738j:image

提灯ついた!!

 

 

 

からのーーー!!!!

 

 

 

 

f:id:cuelil:20210327212730j:plain

f:id:cuelil:20210327212755j:plain

f:id:cuelil:20210327212806j:plain

f:id:cuelil:20210327212822j:plain


夜桜ドーン!!!!ライトアップどどーん!!


美しすぎますよ!これは😂

 

去年はコロナでお祭りもなく、ぼんぼりなんてそれこそ1年以上ぶりで、出店とかは無いけども、なんかこうこみ上げてくるものがありますね。

 

この辺てバイパスから結構入ってるので車の音も聞こえないですし、静かな住宅街なのでなんか時が止まったような印象すら受けます。

 

是非、お近くの方、4月10日くらいまでライトアップされるみたいなので、興味があれば見に来てみてください!

ただコロナの事もあり、住宅街ですので、みだりに騒いだり、レジャーシートなどでのお花見はお控え下さい。

車で来られる方、連絡をいただければ、お店に影響の無い範囲で駐車場お貸ししますよ😊

一緒に春の訪れを感じましょう😊

 

ホームページはこちらへどうぞ!

https://www.suma-one.jp/cuelil/