徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バーバー修行と母校訪問

昨今、メンズスタイルはバーバースタイルの需要がかなりかな~り増えております。 どんなものでも、技術はできない、よりは出来たほうが良いと思っておりまして、勉強するのも好きなので師匠のもとへ修行に言ってきました 愛媛県大洲市長浜町にありますバー…

椅子修理

オープンしてから幾度となく聞かれたことがあります。 「なんでお店全部新しくて綺麗なのに、その椅子だけぼろぼろなの?」 確かにぼろぼろ。。。 そしてかすかに見える嵐マーク 実はこの椅子、もともと僕のではなくていただき物なんです。 当時一緒に働いて…

やっと、切れました!

時間がないと自分に言い訳をしておりましたが、それではイカン! と自分を奮いたたせまして! 髪を!! 切りに!!!! いって参りましたっっっ!!!! どこいこっかなーと迷ってたんですが、知り合いの美容師さんが僕より先に美容室をOPENされてたんですけ…

癖が出てくる季節になりました

癖毛の方には本当に、本当に辛い時期が来ましたね。。。 梅雨を快適に乗り越えて頂きたい!!と思い、縮毛矯正のクーポンをご用意致しました!! ななななななな、なんと!! 縮毛矯正とリュミエトリートメントとのセットで15,800円!!! ビフォー この癖毛…