徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロゴ作成

結構工事が押してまして、なんかどきどきしながら毎日過ごしてます。 そこで気づいたんですよ、HP作ってないやんかと!!!やばいよ!! 間に合うのかなこれからで。。 HP作るとなればお願いしようと思っていた人がいまして USANETのさのはるかさん! もとも…

鳴門でメバリング

今年はほとんど行けてない魚釣り。 忙しいのももちろんなんですけど寒すぎて心が折れまくってるんですよね。 寒波も去ったのでここらで一回行っておこうと折れた心をなんとか戻して鳴門でメバル釣りに行ってきましたよ あんまり釣り上手では無いんですけどな…

雪山へ

大雪凄かったですねー! 特に山間部や徳島県西部は大雪でした。 実は神山に前々から行ってみたいと思っていたカフェがありまして、この度雪遊びも兼ねて行ってやろうと! 一念発起して行ってきました! 一昨年から徳島県民にもかかわらずスタッドレスタイヤ…

お店でアロマ

クリルで提案するスパメニューはアロマが配合されてまして、ラインナップごとにお客様に合わせたリラクゼーション効果のあるものが配合されています。 実はアロマオイルって、なんかいい香りのするオイルっていうイメージかもしれませんが、大きく二種類あっ…

園芸店めぐりとお正月

最近園芸店巡りをちょこちょこしてます。 お店に置く観葉植物を考えてみたり、普通に植物見るの好きなので目の保養してみたり家に植える花を見つけに行ったり 石井にある阿部園芸センター めっちゃ花あるー! いやー、立派なお花。。 って騎馬やん!! キン…

あけまして

おめでとうございます! 2020年はコロナコロナコロナで日本中大変な一年でした。 今年もなんとか気を付けながら、一所懸命にお客様の髪を綺麗ししていきますので宜しくお願い致します! クリルでは感染対策を徹底し、お客様に安心して過ごして頂けるお店…