徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

上八万にはヤギがいるって、しってました?

春の陽気で毎日ぽかぽかとしておりますねー😊

 

もう雪は降らないだろうということで、スタッドレスからサマータイヤに交換☆

ほんとはね、もっと早くにしてもよかったんですけどね、面倒くさがりやなもんでなかなか行けなかったという。。😥

 

上八万のたいや倶楽部さんにお願いして交換してもらいました!

 

f:id:cuelil:20210427142904j:plain

たいや倶楽部マスター

この上着は一体どこに行けば買えるのか。

 

さすがプロですわ!!

めちゃくちゃ仕事速い。

奥さんの車と合わせて2台交換しても30分かかってない😂

 

で、ヤギはどこよって話なんですが、たいや倶楽部に近くの畑に紐でつながれたヤギさんがおるんですよ!

存在は聞いてたんですが見たこと無かったんで交換してる間に見に行ってみようと思いダッシュ!!

 

 

f:id:cuelil:20210427143427j:plain

 

いた!!!

なんかゆっくり近づいてくる!!!

この時点ではちょっと怖い😥

 

 

f:id:cuelil:20210427143618j:plain

全然おとなしくてスンスンしながら顔をすりすりしてきて可愛い!!!

ツノかっこいい!!!!!

んでちょっと舐められる😂(笑)

 

なんかご近所さんが散歩の合間になでたり野菜をあげたりしてるみたいで、凄い人懐っこいヤギさんです😊

好物はブロッコリーと朝堀りタケノコらしくて、良い物食ってんなとおもいました。

朝堀りタケノコなんてなかなか食べられないのに!

 

f:id:cuelil:20210427144306j:plain

なかなかお出かけも難しい時期ではありますが、散歩がてらヤギウォッチングいかがでしょうか😊

 

ホームページはこちらへどうぞ!

https://www.suma-one.jp/cuelil/