徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

改装打ち合わせ

アイエヌケー建築企画の井上社長と内装の打ち合わせをしてきました!

f:id:cuelil:20201211204411j:plain

奥に写ってるのが社長です。

限られた条件の中で、どうにかお客様の過ごしやすい

お店作りをしたいことを伝えると、2つ返事で任せて下さい!

と言っていただけました😊

 現在の状況

f:id:cuelil:20201211204454j:plain

入った正面

 

f:id:cuelil:20201211204527j:plain

右奥

f:id:cuelil:20201211204551j:plain

奥の廊下

f:id:cuelil:20201211204613j:plain

出窓

f:id:cuelil:20201211204645j:plain

着付けの畳スペースでした

なかなか年代を感じますねー!

15年くらい美容室をされていたみたいなので

どうしても古くなっていたみがでてきてます。

さらに店舗の中心に20cmの段差があり移動がしづらくなっています。

井上社長に相談の結果、僕も工事に参加しても良いとの事なので、

ハンマーを握りしめて某テレビ番組の匠よろしく

リフォーム(破壊?)していきたいと思います!

社長はとてもお客目線な方で、そこまで言っていいの!?

みたいな事も提案してくださりとても頼りになる方です。

著作権フリーらしいのでこれからもちょくちょく社長を載せて行きたいと思います。(笑)