徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

クリル完成!!!! その2

以前、クリルが完成したといいましたね??

 

実は、完璧に完成ではなかったんです!!

 

 

 

 

ナンヤソレ-

 

 

 

 

ちょこちょことまだ手を加えたい部分がありまして、井上社長と最強ペンキ屋のイケメン、タカハシさんに来て頂いて仕上げて頂きました!

 

f:id:cuelil:20210412172027j:plain

しっくいぬりぬりぬりぬり

 

せっかくなんで僕も一緒に塗らせてもらいました😊

 

ムラがいい感じに味になるので、難しいかなと思いきや意外といけるやん!!となりました😊

 

是非ご来店の際には1度見ていただければと思います。

 

アロマディフューザーの位置も、スパの時によりリラックスして頂けるようにシャンプーブースに移動!!

f:id:cuelil:20210412172337j:plain

棚を付けてもらいました。

 

f:id:cuelil:20210412172411j:plain

f:id:cuelil:20210412172425j:plain

夏に向けてロールカーテンを取り付け😊

 

体が入らん(;_;)

といいながら頑張ってスキマに入って取り付けして頂きました!!

 

改めて、カメラマンの浅野さんに店舗写真を撮ってもらう予定なので、随時写真を更新していきたいと思います😊