徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

とてつもなく美味しいコーヒー

飲んだことありますか?

 

僕はあります。

最近飲みました😎

 

カメラマンの浅野さん、実はコーヒー豆の販売やコーヒー教室もされてるんです。

 

指定農園のスペシャルな豆のみを使ったコーヒー。

お願いしていた分を持ってきて頂きまして、飲んでみました😋

 

これはね、凄いですよ。

 

豆からアーモンドみたいなとても香ばしい香りがしていて、淹れるとふわぁーってそれが広がります。

ジップロックに入れて持ってきて下さるんですけど、良い香りがジップロック貫通してそこらじゅうに溢れてます(笑)

 

酸化したいやな臭いがまったくなくてスーッと飲めてしまう非常に飲みやすいコーヒーです。

美味しい😊

 


f:id:cuelil:20210304190041j:image

瓶に詰め替えました😊

 

いやぁーこれはびっくりですね。

おそらくですが、産地だけではなくて作っている農園、これによって大きく味が違うのでしょう。

米作りの農家さんみたいなもので。

 

ちょっといろいろ試してみたいですね。

楽しみです😁

 

好みを伝えればそれに合わせて用意してくれるみたいなので、興味のある方は是非😊

 

それと!

f:id:cuelil:20210304190945j:image

ファミリー写真撮影会もされてるらしいですよ!

子供が大きくなると、若い頃のお父さんお母さんが見たくなるらしいです😊

子供の写真を撮るとどうしてもカメラ持ってる人は映らなくなってしまうので、家族の思い出作りにいかがでしょうか😊

 

ホームページはこちらへどうぞ!

https://www.suma-one.jp/cuelil/