徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

夜中のアジング

美容とはまったくもって関係ないんですが夜中に釣りに行ってきまして、自己最高記録のアジが釣れたのでのせちゃいます。

 

ポイントに到着すると2人先行者がいたんですがめちゃ釣ってる!

 

これは!!!

 

期待できる!!!!!

 

 

と思ってスタートしたんですがそこから一時間なんも釣れず。。。。

2人組はそのあいだもずっと釣れてる。。

 

もういやや。。。帰るわ。。。

 

 

 

となったところで待望のヒット!

デカイ!

26cmのアジ釣れました!

このくらい上手い人は平気で釣るんでしょうが

今までで一番大きいサイズ釣れて良かったー!

 

そこからぽつぽつ釣れて無事美味しいお造り、フライ、骨せんべいになりました😋

f:id:cuelil:20201211211411j:plain

アジ達

 アジ達の為に買った専用包丁

役に立って良かった

f:id:cuelil:20201211211950j:plain

青鋼アジ用包丁