徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

パン屋


論田の知る人ぞ知る、知ってる人はかなりレアなパン屋さんなかまるパンに行ってきました!!

 

ここの2代目が知り合いでちょくちょく来てるんですがなかなか美味しくてお気に入りです!

 

パン屋なのにおはぎとプリンめちゃウマ😍

お弁当の仕出しとケーキも売ってる不思議なパン屋さんです(笑)

 


f:id:cuelil:20201214231116j:image

 

 



f:id:cuelil:20201214231202j:image

なんとこのパン屋さん、目の前の川にレアな鳥がいるんですが今日は留守でした。。

 

徳島の芸人、こやけんたさんもYou Tubeで紹介する名所なんですよ!じつは!!

手を叩いたら鳥が集まってきます(^^)

 

めっちゃ可愛い☺

 

是非You Tubeでこやけん阿波日和りみてみてくださいませ

 

 

 

f:id:cuelil:20201214231649j:image


f:id:cuelil:20201214231701j:image

 

赤いのが2代目のようすけ氏

絶賛お嫁さん探し中

 

彼は2021年春頃ニューパン屋をOPEN予定です

 

楽しみやぁ~

 

f:id:cuelil:20201216184120j:plain

帰りにお母さんから茨城県産のうどんとそばを頂いて帰ってきました。

年越し蕎麦は蕎麦屋さんにお願いしてるので、プレ年越し蕎麦で食べたいと思います☺