徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

癖が出てくる季節になりました

癖毛の方には本当に、本当に辛い時期が来ましたね。。。

 

梅雨を快適に乗り越えて頂きたい!!と思い、縮毛矯正のクーポンをご用意致しました!!

 

ななななななな、なんと!!

縮毛矯正とリュミエトリートメントとのセットで15,800円!!!

 

f:id:cuelil:20210601180006j:plain

ビフォー

この癖毛が

 

f:id:cuelil:20210601180319j:plain

アフター

ツヤッツヤのサラサラでございます!美しいですね☆

 

 

リュミエトリートメントは、ネットで検索してもほとんど情報は出てこないと思います。

コスメックという会社のヘアエンドルフィンシャンプーというラインナップの中でもフラッグシップの高級トリートメントなのですが、美容室とコスメックが直接、信頼関係と確かな技術をもってして初めて取り扱えるんです😌

ですのでこのトリートメントを導入している美容室は、かなりヘアケアに力を入れています。

もちろんホームケアもありますよ😊

 

パサツキや艶がないなど、髪が傷んでいる方ほど、髪の変化を実感して頂けると思います☆

 

 

 

癖でてきたな~

 

まとまらないな~

 

 

とお思いのあなた☆

 

ぜひ、髪を任せてください😊

 

一緒に嫌な季節を乗り越えましょう!!

 

 

ホームページはこちらへどうぞ!

https://www.suma-one.jp/cuelil