徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

たいや倶楽部降臨 そして銀髪へ・・・

徳島で知らない人はいないであろうたいや倶楽部のオーナーさんがカットに来てくださいました!!

 

 

そう!

 

 

 

あの、親切丁寧良心価格で結構な無茶も聞いてくれていつもニコニコしていて「車屋さんですよね?」というと「うち、たいや屋なんで」と若干怒るあのオーナーです!!!

たいや倶楽部といいながら車のメンテはしっかりしてくれます。車の販売なんかや車検なんかもしてます。。。

 

 

 

うーん、車屋じゃね?それ

 

 

 

一応知らない人の為にいうと、上八万でお店されています。

詳しくはグーグルマップで調べて、そして行ってみてください。

 

 

なんかもうとてつもなく伸びてて、カチューシャなんぞしてたのでばっさりカットしました!

 

子供に髪を染めるのは禁止されてるらしいので染められないらしい。

 

が、なんか遊びたいよねということで今日一日限りの銀髪へ・・・

f:id:cuelil:20210220132445j:plain

ビフォー

めっちゃいい笑顔

 

f:id:cuelil:20210220132535j:plain

アフター!

イイネ!

 

銀のカラーワックスなんで洗えば落ちます😆

ほぼパールで作られてる海外のやつなんで発色強烈です。

f:id:cuelil:20210220133630j:plain

f:id:cuelil:20210220133641j:plain


香水並のかなり強い臭いもありますが女性はわりと大丈夫な方が多いですね、男性陣は「うぅ・・」ってなってます。

 

何色かあるので赤で次は炭治郎にしたろーとおもいます😏

 

 

ホームページはこちらへどうぞ!

https://www.suma-one.jp/cuelil/