徳島昭和町の美容室cuelil(クリル)の日記

cuelilオーナー藤元のいろいろを書いてます

修行

香川県高松市にあるタカラベルモントショールーム行ってきました!

f:id:cuelil:20201220102655j:plain

タカラベルモントショールーム

 

タカラベルモントは理美容業界では知らない人はいないであろう超超超..........超有名メーカー!!

今では当たり前に聞かれる「ヘッドスパ

 

なんと、タカラベルモントが作ったんです!

総本家てきな??

 

そしてこちらも有名なYUMEシャンプー

f:id:cuelil:20201220102720j:plain

YUMEシャンプー達

売りにしてる美容室も多いですよね。

実は種類めっちゃあります。

こちらもタカラベルモントが作ってます!

寝心地はまさに夢見心地です♪

一般的なシャンプーだと首が少し上に上がるので疲れやすく、頚椎を圧迫するので気分を悪くする方がいらっしゃいますが、YUMEシャンプーはフルフラットになるので非常にリラックスして施術を受けて頂くことができます。タカラベルモントは人間の構造を理解しすぎて医療用の手術台なんかも作ってます。

 

もうね、YUMEシャンプーでヘッドスパ、最強✕最強なんです!

とてつもなく気持ち良い上に、首のこりや肩のこりがかなり解消されます!

僕はちょくちょく整骨院や整体に行ってますが、ここまで首肩が柔らかくなる事はなかなかないです。。

 

 

そしてそして、女性に嬉しいのがお顔のリフトアップ!

首、頭にはいろんな筋肉がありますが、これらが硬くなって老廃物が溜まってくると皮膚のたるみや薄毛に繋がっていきます。お風呂に入ったりマッサージしたりしてもなかなか張りが取れない。

 

でも、ヘッドスパで筋肉をほぐして本来の柔軟性を取り戻すことで、自分の本当のお顔に出会うことができちゃうんです。

 

僕はめっちゃびっくりしましたよ!え、めっちゃ若いやん自分!と(笑)

免許証更新のときにしとけばよかった。。(泣)

 

 

そんな素晴らしい技術をしっかりと学び直すべく、タカラベルモント本社のスーパー営業の前田さんに師事して参りました!

 

丁寧に、分かりやすく、どうすればお客様に喜んで頂けるかを的確に教えてくださり、レベルアップできました!

f:id:cuelil:20201220104308j:plain

前田ハンド

 

問題は彼がシャイなことですね、せっかくのイケメンが手しか見えない。。

 

来週も高松に修行に行く予定なので、楽しみです😊